桜川市商工会 茨城県 桜川のサクラ(山桜) 雨引観音のある街 合格祈願の里

 

 
 
 
 
 

 セミナーのご案内

 令和6年度 セミナースケジュールについて

  詳しくはこちらから 
定額減税実務対応セミナー

 令和6年度税制改正に伴い、令和6年分所得税について定額による所得税の特別控除(定額減税)が実施されることとなりました。これに伴い、給与所得者の方に対する定額減税は、61日以後に支払われる給与等に対する源泉徴収税額から、定額減税額を控除することとなります。そこで本セミナーでは、税理士の先生をお迎えし、定額減税の概要や実務における留意点などをわかりやすく解説頂きます。

   詳しくはこちら
  創業支援セミナーについて

 本講座では、集団研修を通じて、創業して成功するために必要な「経営」「財務」「人材育成」「販路開拓」の知識を学ぶことに加え、個人ワークを行い、思いや考え方をまとめていきます。 条件を満たした場合は、桜川市創業支援事業計画に基づき「特定創業支援事業者」として市から証明書が発行され、所定の優遇装置が受けられます。 そのほか、スムーズな創業へ向けて商工会でもサポートを実施いたします。 是非、この機会にご受講ください。 

  詳しくはこちらから 
  「一日公庫」のご案内

 桜川市商工会では日本政策金融公庫水戸支店との共催により、事業資金のご相談をお受けする「一日公庫」を開催いたします。相談をご希望される方は「受付順(予約制)」となりますので、早めにお申込下さい。

  詳しくはこちらから 
 

 

ページ先頭へ

 

 
 
簡単ホームページ作成