桜川市商工会 茨城県 桜川のサクラ(山桜) 雨引観音のある街 合格祈願の里

 

 
 
 
 
 

桜川市のお店を「未来のお買い物」で支援しよう!
       ~先買い応援プロジェクト~

 桜川市のお店を応援しようプロジェクト(桜川市商工会内)が、桜川市のお店を「未来のお買い物」で応援するクラウドファンディングを実施することとなりました。

【事業目的】
新型コロナウイルス感染症の拡大により地域経済は急激に悪化し、市内の中小事業者の経営に大きな影響が出ております。

このような状況を少しでも好転させるべく、広く資金を募るクラウドファンディングの手法を活用し、市内事業者の経営対策支援を実施することとなりました。
※クラウドファンディングとは、プロジェクトに共感・賛同した方から、資金を調達する仕組みです

【実施者】
主催:桜川市のお店を応援しようプロジェクト(桜川市商工会内)
協力:桜川市・桜川市商工会・桜川市商工会青年部


※このプロジェクトは、2020年05月15日(金)に募集を開始し、1,440人の支援により32,169,000円の資金を集め、2020年06月30日(火)に募集を終了しました。
 たくさんのご支援ありがとうございました。


 
お買い物券の使用期間:2020年8月1日(土)から2021年3月31日(水)まで
※4月1日以降のお買物券の取り扱いにつきましては、各店舗の判断に一任させていただいております。各店舗により対応が異なる場合がございますので、期限後の使用についてのご確認につきましては、支援していただいた店舗へ直接ご確認ください。

【問い合わせ先】
桜川市のお店を応援しようプロジェクト(桜川市商工会内)
桜川市商工会 電話:0296-76-1800 E-mail:
seinenbu@sakuragawa.or.jp

 

    

 

 

 

ページ先頭へ

 

 
 
簡単ホームページ作成